SSブログ

横浜バラクラ☆2-1 [風景]

DSC04454-0505.jpg

GWの合間に、、お買いものついでに薔薇をみたくなって

横浜西区へ一っ走り。

DSC04444-0505.jpg

DSC04449-0505.jpg

DSC04452-0505.jpg

DSC04451-0505.jpg

DSC04462-0505.jpg

DSC04457-0505.jpg

「横浜バラクライングリッシュガーデン」は、
薔薇の季節になると、ふっと思い立って・・
行きたくなる場所です。


この日は、とても良いお天気でしたが、、
お目当ての薔薇は、あともう少しで開花という感じでした。
ランチの後でもう一回りしてみると、だいぶ開きかけていて、、

ガーデンの方のお話では、こちらの薔薇たちは
咲くときは、一斉に咲きだすので開花の時期などの予測は
いつも難しいのだそう。


でも今日あたりは、もう満開かも知れませんね☆

薔薇以外の花たちの色。


計算されたガーデンというのに、

あくまでも自然に咲かせているところ、、、
やっぱりいいですね・・・☆

いつにない暑さの中少々バテ気味でしたが、
花々の素晴らしい色・エネルギーに圧倒されて
しまった日でした。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。