SSブログ

横浜バラクラ☆2-2 [風景]

DSC04475-0506.jpg

しっとりと熟成されたその綺麗色は、まるで
ロマネ・コンティのよう・・・☆

DSC04474-0506.jpg

横浜バラクラ イングリッシュガーデン!
前回の続きです☆

今回訪れて、、
開花した薔薇に出会えたのは、残念ですが
この子たちだけでした、、、

その代り昨年は見られなかった、大好きなニゲラに出会えました♪

DSC04446-0506.jpg

DSC04450-0506.jpg



以下の薔薇たちは、丁度一年前の今頃(2010/05/05)に撮影したものです。
こ~んなに見事に咲いていました、、、☆

こうして見てみると、今年の春は気温が低温気味だったこともあって、
開花が遅れたのでしょうね・・きっと。。

1045-0506.jpg

1043-0506.jpg

1047-0506.jpg

1067-0506.jpg

1071-0506.jpg

1069-0506.jpg

1074-0506.jpg

いつもいつも思うのですが、
自然界で作り出す花色って、どうしてこんなに
素敵な何通りもの色が醸し出されるのでしょう・・・☆

すっかり、色の洪水に圧倒されてしまいました。


さて、、今後の
花つくり!♪

薔薇の葉っぱ、1,500枚程を染めます☆
(サテン地約1・5m分を葉のかたちにカットしたもの)

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

こうちゃん

いよいよ、バラのシーズンですね。(⌒~⌒)ニンマリ
by こうちゃん (2011-05-06 20:41) 

miniyon

☆こうちゃんさん、こんにちは!
これからがいよいよバラのシーズンになりますね^^
バラのお写真、楽しみにしております☆
by miniyon (2011-05-12 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。