SSブログ

薔薇の想いって・・・ [我が家の植物]

DSC03772-0619.jpg
湿気の多い梅雨本番のこの頃、、
如何お過ごしですか?
 
天候不順だった春を乗り切って、プルメリアの開花1号です。
本当に、今年も逢えてよかった~!

DSC03775-0619.jpg

DSC03778-0619.jpg
この5月、家族になったばかりの「マダム・ピエール・オジェ」は
見事な2番目の開花です。
心疲れたとき、、、
我が家の花たちが元気づけてくれることに
本当に感謝!

「マダム・ピエール・オジェ」は、つい先日までうどんこ病とアブラムシに
蝕まれていて大変なことになっていましたが、
見事に復活してくれました(嬉)
DSC03787-0619.jpg
気分がぱっとしますね、、
ハワイアンテイストの傘を購入しました^^
ラフちゃんは、興味しんしんです。

珍しく韓流ドラマにはまっていました☆
午後2時からフジTV系で放映されている「ファンタジック・カップル」
主人公の”チョ・アンナ”の人生にとても心惹かれます。
ジャージャー麺がものすごく食べたくなるし、人を愛するという感情も
蘇ってくる感じがしますね。

見られない日が多いので、もっぱら録画をして夜観ているのですが、
でもいよいよ来週の月曜日が最終回・・・
なぁ~んか淋しいなーーーーー!

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。