SSブログ

逝ってしまった花たち [生活の中で・・]

DSC03519-0522.jpg

今日は暑~い夏日でしたね。

5月のつい先日まで、うんと楽しませてくれた花たちが逝ってしまいました。

本当に長く長く咲いていてくれた真っ白な「アリッサム」さん。

DSC03520-0522.jpg
DSC03534-0522.jpg
お馴染みさんの4鉢の「ギンギアナム」さん。
DSC03518-0522.jpg
10年越しの「エリカ」さん。
本当に毎年毎年咲いてくれて、嬉しいな☆♪
来年もまた、会えますように。。


5月22日は、母の命日です。
そして無事に三回忌、、
早いものです。


これまでの法要はいつもいつも雨模様でしたが、今日は快晴です。
母もあちらでようやく落ち着いて、喜んでいてくれることと確信しました。
喪も完全に明けて、なんだか心晴れ晴れ~の気持ちで一杯です。

それにしても、暑い日でした☆
強い日差しで日焼けしてしまったので、
今夜は炭酸パックです!♪

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

こうちゃん

汗かきなので夏は
苦手です。
by こうちゃん (2010-05-24 18:27) 

miniyon

☆こうちゃん、こんばんは!
こちらの夏は結構蒸し暑くて
汗がたくさんでてしまいますね。
少し、苦手です。。
by miniyon (2010-05-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。