SSブログ

初めてのキッシュ♪ [美味しいねっ!?]

DSC03389-0218.jpg
DSC03391-0218.jpg

『玉ねぎとシャンピニオンのキッシュ』を作ってみました。

・・・パートの焼きがちょっとイマイチって感じかなぁ。。
それから、グリエールチーズはもう少し細かくカットして、、、

でも、お味の方はなかなか好評でした[手(チョキ)]
また、挑戦しま~す☆


タグ:キッシュ
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

kaoru

miniyonさん、こんばんは。
うわぁ〜美味しそうですね。
初めてと思えぬ出来映えで
お店屋さんのみたいで凄い!ですね。
私も味わってみたいです。
by kaoru (2010-02-18 17:55) 

いわもっち

おぉー、いいですねー! ^^
by いわもっち (2010-02-18 19:23) 

こうちゃん

なんか、お酒にあいそう。
by こうちゃん (2010-02-18 23:05) 

miniyon

☆kaoruさん、こんにちは!
 ありがとうございます。。
 ”お店屋さんのみたいで凄い!ですね。”
 なんて言っていただいて
 とても嬉しいです♪
 次回こそ、、と思います。。

☆いわもっちさん、こんにちは!
 ^^ いいですかー?♪

☆こうちゃん、こんにちは!
 何のお酒にしますぅー?^^
by miniyon (2010-02-20 11:48) 

gehirn

おいしそうですね。
日本に帰ってきたら・・・忙しさにかまけて料理をしなくなりました。
by gehirn (2010-02-21 14:41) 

miniyon

☆gehirnさん、おはようございます!
キッチンにこもったのは本当に久しぶりです☆
日頃、忙しいのと気力の弱さにかまけていますので(^^)v…
お身体ご自愛くださいね。
by miniyon (2010-02-22 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花畑と花摘み大輪の紅薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。