SSブログ

銀座の薔薇 [布花]

DSC02898-1015.jpg
カラリとした気持ちよい晴天が続いていますね。
昨日またもや銀座へ。
ARTBOXGYALLERY へ立ち寄り学芸員のKさんとものつくり談義に
またもや花が咲き、お勉強もさせていただいてラッキー!☆
3点のわが子たちも、お行儀良く?なんだか嬉しそうに展示台にいますよ♪

DSC02902-1015.jpg
3日前は、アジサイとカラーなどで白系でまとめてあったのですが、本日は黄色系に
なっていました。
某宝飾店エントランスのディスプレイは花の本数もふんだんに使用されていて素敵です。

ユニクロ・・・店内が5階層と広いですね。
すべて店内を一通り見て、初めてユニクロ製品を買ってみました。
ですが店内を出た頃、あら~っ・足が痛い・・・
ちょっと嫌な感触に一抹の不安がよぎります。
まぁ・・大丈夫!と闊歩していたのですが、そのうちたちまち強烈に足が痛くなってしまい
もう歩けない~~!状態に。

なんとか西銀座のワシントンにたどり着き、椅子に座るやいなやブーツを脱いで店員さんに
「申し訳ないんですけれど、22・5センチで楽に履ける靴を何点か持ってきて下さいますか~~?」
なんて言ってしまう始末に。
パンプスに履き替えて、気を取り直してお食事に行ったのですが痛みは今朝もまだあります。
思えば、黒のパンツスタイルには黒のブーツ・とぴったりのブーツを履いて行きました。
もしかして・・という不安もちょっぴりありながら、いつもより厚手のタイツ(メッシュ)を
履いてしまったことが原因です。。(反省)


GYALLERYにいらして布花を見てくださいました皆様、ありがとうございました。
布花を見ての心温まるメッセージにも心より感謝しますと共に、来年に向けて
創作意欲急上昇です。。☆
これから、箱根へ向かいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 7

gehirn

私も見に行きたかったです。
miniyonさんの布花・・・素晴らしいんだろうなぁ・・・って。
またのチャンスを楽しみにして。
by gehirn (2009-10-17 07:58) 

kaoru

miniyonさん、こんにちは。
足は大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいね。
見に行かれた皆様は素敵〜とウットリ
幸せな時を過ごされたのでしょうね♡
私も魅させて頂きたかったです。
by kaoru (2009-10-17 12:15) 

miniyon

☆gehirnさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 銀座ギャラリーは23日まで開催されています。
 またの機会には、布花だらけの個展を・・と思います。。。

☆kaoruさん、こんばんは。
 足の方は温泉の湯につかりましたところ、かなり指・膝などの
 痛みが解消されました。
 いつもご心配くださいましてありがとうございます。
 窮屈な靴があんなに苦しいものと初めて知りました。。
 2年ぶりの布花作品でしたので、皆様とても楽しんで下さった
 ようです。
 kaoruさんにも、いつの日か・・☆
by miniyon (2009-10-17 18:24) 

るる

ご無沙汰をしております。
ギャラリーはまだ間に合うのですね^^

都会暮らしはよく歩きますので、靴選びには履きやすさを
考えないと痛い目にあっちゃいますね。

銀座、行けるかな。。。
by るる (2009-10-18 23:08) 

miniyon

☆るるさん、おはようございます。
 こちらこそ、ご無沙汰して居ります。
 ファッシヨンよりもt.p.o.を考えることが必要でしたね☆
 靴・気をつけます~。。

 ギャラりーは23日が最終日(15:00まで)となります。
 もし銀座にいらっしゃりお時間がありましたなら
 お立ち寄りくださいませ。
 僅か3点(ブログでご紹介済み)ですが、本物の布花を
 見ていただけましたら嬉しいです。。
 今回の展示では、miniyonは在中して居りませんが
 お気軽に、そして静かにゆったりご覧いただけることと
 思います。
 有名なフラワーアーティストさんばかりですので~♪
by miniyon (2009-10-19 07:24) 

こうちゃん

オンシジウムも綺麗。^^
by こうちゃん (2009-10-19 13:57) 

miniyon

☆こうちゃん、こんばんは。
 あっ!そうですよね。
 題名ですが、「銀座の薔薇とオウシジューム」が
 良かったですね^^
by miniyon (2009-10-19 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。