SSブログ

オープニングパーティーでした。 [布花]

flower.jpg
夕方から銀座へ行ってまいりました。
昨日からはじまりました「Flower」出版記念展ですが、本日ART BOX インターナショナル社さんで
オープニングパーティーを開催してくださいました。。
普段お目にかかることが出来ない、色々なジャンルの作家さんたちと
花の話題に花が咲いた、楽しいひとときでした。

そして14名の作家さんたちの作品が静々とのびやかに展示されている様はとても素敵。
それは、Gallery担当のKさん始めスタッフの方々の日ごろ磨かれていらっしゃるセンスの賜物と思います。
今回の展示はわずか3作品ですが、お任せさせていただいて本当に良かった!と思います。
その中の一つ、平面展示のホップとガーベラは生き生きとしていてとても嬉しそうにしていますよ☆

出版された「Flower」は、来週あたりに書店に並ぶようなのですが、
ページを開くと本当に多彩な花の表現にどれも目を奪われてしまいます☆

今年3月に、沖縄旅行から戻った翌日に編集部のSさんからこのお話を頂戴してから、
4月5月6月と作品撮影に苦慮し、プロフィールの原稿なども締め切りぎりぎり伸ばし・・と
編集部泣かせ?の日々でしたが、最後までお付き合い下さり
このような、素晴らしい「Flower」に布花3作品が掲載の運びとなりましたこと
心より感謝いたします。

編集部のSさん、GalleryのKさん共に、お電話&メールのやり取りが主でした
ので作品搬入の日と本日のパーティでお目にかかれた時には、とっても懐かしい~~☆
という気持ちで一杯でした。(思わずお互いに手を取り合ってしまう位です)
本当に素敵な方々ですので、またまた嬉しいです♪

お花大好きな方は、お傍に置かれたらきっとHappyな気持ちにさせてくれる本「Flower」と思います。
今週以降のレッスンでは、お渡し可能ですので楽しみにしていてくださいね☆

明日は、知人が出品される手織り展を見に目黒まで。。
そう、、「芸術の秋」ですね~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 3

gehirn

東京はいいですね、そういう芸術にたくさん触れられて・・・
私もいろんなところで芸術に触れたい・・・
by gehirn (2009-10-13 08:03) 

こうちゃん

銀座・・・響がいいですよね。
しばらく、カツカレーはやめます。

by こうちゃん (2009-10-13 23:21) 

miniyon

☆gehirnさん、おはようございます。
 芸術に触れられるのは、東京だけではないですよね^^
 gehirnさんの陶芸も素敵なアートですね。

☆こうちゃん、おはようございます。
 銀座・・・うん、響きがいいですよね~。
 少しの間、胃腸にやさしい食べ物が良いかも知れません。。
by miniyon (2009-10-17 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「Flower」出版記念展銀座の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。