SSブログ

熟女的・色香 [布花]

DSC02924-1019.jpg

DSC02916-1019.jpg

DSC02921-1019.jpg
立ち枯れのアジサイの深い深い色あいに、ハッと
惹きつけられてしまいます。
咲き続けたあとのその色はどれも目を見張るほど、色香を感じます。
そう!まさに熟成された色ですね。
ワインだけではなく、熟した花は深い深い味わい・・ありますよね。

DSC02911-1019.jpg

DSC02920-1019.jpg
先週、ちょっと箱根まで出かけてまいりました。
「七曲」を上りきったときの外気温は15度C。
そっかー。。
ぐっと冷え込んでこそのこの美しい色合いなのですね。

布花のような花♪
なぁんて言ってしまったら、自然界の神様に叱られてしまうかしら・・☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 7

gehirn

最初見たとき、布花のアジサイだぁ・・・って思ってしまいました。
読み進めてみると、えっ!これ本物なんだぁ~って。
miniyonさんの作品見てみたいな。
by gehirn (2009-10-20 07:53) 

kaoru

miniyonさん、おはようございます。
美しくて魅了されてしまいました。
私も布花かと思いました。
また味わい深い作品を魅させて頂けるのも
楽しみにしていますね。
箱根も美しくて素晴らしい風景ですね。
自然美の中で素敵なときが過ごせて良かったですね。
by kaoru (2009-10-20 09:29) 

miniyon

☆gehirnさん、こんばんは。
 でっしょ~!?
 これは、本物さんなのです。
 近いうちに布花で再現してみたい花のひとつです。
 そのときは是非、見てくださいませ。

☆kaoruさん、こんばんは。
 kaoruさんの撮られる花たちも、いつもとても多彩で
 素晴らしくていつも魅了されてしまいます☆
 このアジサイのような味わいを再現できたら・・と
 思うと心躍ります。
 自然美の力は偉大ですね。
by miniyon (2009-10-20 18:31) 

いわもっち

熟成した色香。。 ドキドキしますね。。
by いわもっち (2009-10-20 19:56) 

mamii

このアジサイの布花・・・熟成した色香・・・素晴らしい造りですね。
by mamii (2009-10-20 20:33) 

miniyon

☆いわもっちさん、こんばんは。
 そうなんです~☆・・・
 同じく、目に飛び込んできたときにはすぐに車を
 止めてもらってこのアジサイへ駆け足で戻りました。
 ドキドキしました^^
 熟成した色香・・・欲しいです~☆

☆mamiiさん、こんばんは。
 体調の方は如何ですか?・・・

 このアジサイのように熟成した色香漂う花♪のように
 齢を重ねたいです。。
 そして布花でつくりたいものです^^
 その時はmamiiさん、是非見てくださいっ☆
by miniyon (2009-10-20 21:42) 

こうちゃん

なんか、淡い色っぽさを感じます。
by こうちゃん (2009-10-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀座の薔薇作品「ホップの今」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。