SSブログ

100輪の野薔薇! [布花]

DSC04387-0413.jpg

桜の花びらが一輪咲いたとき、、、
旭川に行き、
そして帰路につくと桜の花びらは地面一杯に敷き詰められていました。

余震が続く今ですが、自然の成すことに逆らえませんね。
気を取り成して、、今
野薔薇を制作しています。
予定では100輪!~☆
さて、、
葉っぱの色は何色にしましょう~~!?

3/11の大地震でお染の途中にテーブルの上の染料が
ボールから大半があふれ出てしまいましたが、
再び色だしをしました。
大好きな薔薇色です。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

こうちゃん

100万本のバラは加藤登紀子さんでしたね。^^*
by こうちゃん (2011-04-14 00:20) 

miniyon

☆こうちゃんさん、こんばんは!
そうですね^^*
でも、、、
布花で100万本のバラ、埋め尽くすのは
と~っても大変です~☆
by miniyon (2011-04-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月の色今年も・・ギンギアナム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。