SSブログ

Kさんのイングリッシュ・ローズ!? [布花レッスン]

DSC04162-1020.jpg
今朝のプルメリア、、
これまでの勢いはなくなってきましたが、
まだまだ咲いていてくれます。

DSC04168-1020.jpg
そんな中、布花レッスンでは、
Kさんの素敵なバラ。。。
一輪咲きました。


DSC04165-1020.jpg

DSC04167-1020.jpg
午前から夕方までのレッスンで、バラ6輪分の花びらと葉・茎などを染め上げて
おコテをあてて、組み上げて、、
・・一輪の完成です。

出来上がっていく工程の中で、「わぁ~~!可愛いーー♪」
「お庭(ご自宅)で咲いていた、イングリッシュとそっくりです☆嬉しい~♪」・・と
おっしゃって、とても楽しまれて制作されたKさん。

本当に優しい、、まるで甘い香りが漂ってくるような、
そんな素敵なバラをおつくりになられました。。
残り5本が完成した時、ますますお部屋が華やかに
なることでしょう☆

レッスンをしていて最近、特に感じるのですが、、
皆さんのおつくりになる花々は、本当に素敵!☆と思います。
そう!見事に腕が↑↑されましたね^^
これからも楽しみです☆

あっ!
miniyonもガンバリマスぅ~!♪

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 3

るる

ご指導されたものをベースとして、それぞれの花に
作られたその人の個性が現れたりされるのですね。


by るる (2010-10-22 03:19) 

こうちゃん

やはり、手作りは心がこもりますね。
by こうちゃん (2010-10-22 20:56) 

mamii

布花、素晴らしく綺麗にできますね。
by mamii (2010-10-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。