SSブログ

逃飛行??・・☆ [布花]

DSC02407-1114.jpg
「Flower」掲載作品から・・・
長野で出会った母子草を布花で表現いたしました。



めちゃくちゃ忙しい現実だからこそ、ときにはつかの間の非現実の大切さ・貴重さを感じます。

まずは、そんな我儘?をいつも受け入れてくれて実現させてくれる夫に本当に感謝!☆


目的地への楽しみもさることながら、何よりの楽しみは
飛行機に乗れること・・・☆
何故か地上から離れる一時が大好きなのです。
それは、国際線の高度は時に宇宙??を垣間見ることが
できるときなので本当に大好きですね。
これまでの沖縄行きでもそれはそれは素敵でしたけれど・・・



パリ入りしてまずは、北のルーアンへ。。

これから、出発の準備にとりかかります☆
おせんべい好きの私を知っている生徒さんから先日、曙さんの”げんこつ”をいただきました♪
(これがめちゃくちゃ大好きなのです)
海外に行くときはガムなどと共に必ず持っていきます。
EUのガムは甘すぎてあまり好みませんし、お醤油味のおせんべいは・・・
やっぱり、こころ和みますね♪

さて・・・
またもや得意の一夜漬け・・かな~!?
では、では~~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

乙葉

可愛いお花のリース^^
(リースでいいのかな?^^;)

旅行なんですね~ いいな~~♪

by 乙葉 (2009-11-14 09:34) 

kaoru

miniyonさん、おはようございます。
ほっこりするお花のリース素敵ですね♡
準備はワクワク心弾みますよね。
楽しみですねぇ〜♪
by kaoru (2009-11-14 10:19) 

miyuki

こんにちは!
フランスでご一緒してminiyonさんの優しい物腰にすっかり魅せられて、
ここまにやってきてしまいました。

手のかかった作品、上品な色使い、どれも本当に素敵です♪
お花を愛する優しい気持ちが伝わってくるようです。

今度はぜひ、実物を拝見したいです。

by miyuki (2009-11-23 02:33) 

miniyon

☆乙葉さん、おはようございます。
 はい、お花のリースです。
 でもリースをはずして花器に盛り込んでも
 素敵なのです。
 
 旅行から帰ってまいりました♪

☆kaoruさん、おはようございます。
 ほっこりするお花のリース素敵ですね♡と
 言ってくださりありがとうございます。
 とても嬉しく思います。

 準備はいつも出発の前日に、わぁ~~っとします。
 何故か、前もって準備が出来ないのは他のことも同じ。
 これは、課題ですね・・・☆^^

☆miyukiさん、ボンジュール!
 miniyonのブログに遊びに来てくださり
 ありがとうございます☆
 
 フランスでは、良く食べて・良く飲んで?
 そして良く笑いましたね♪
 私のほうこそ、miyukiさんのあふれる魅力に
 すっかり魅了させられてしまいました。。

 このご縁に心から感謝いたします☆
 今度、是非布花の実物を見ていただけましたら
 大変嬉しく思います。
 
by miniyon (2009-11-24 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。