SSブログ

miniyonのイメージはパリから♪ [生活の中で・・]

DSC00335-1110.jpg
miniyonのこのプロフィールで使用している画像は、、、
10年前にパリのコンコルド広場でアマチュアの画家さんが、
まさに書きたてホヤホヤだった絵です。
色も画図もメルヘンチックなので、とても気に入りその場で購入したものです。
10年の月日が経っても、大切にしています。。

本来どちらかというとイタリア派なのですが、
今年はワイン&お料理などの出会いから
何故かフランスの風?が吹いています。。

img004-1110.jpgセーヌ河クルーズで・・・
デイナー&ダンス、とても楽しかったですね。。
何と言っても若い~~☆
img005-1110.jpgそしてスイスに立ち寄ったとき、、
(変なサングラス・・・これ購入した記憶・ないんですよね~!?)

来週の19日は、いよいよボージョレーの解禁日ですね。
今年の葡萄の出来映えは最良とのこと♪

その時を初めて
パリで迎えます。。
さて・・どんななのでしょうーーー!

皆様、どうぞお風邪などひかれませんように・・・

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 7

いわもっち

おフランスですかー! 気をつけてー! ^^
by いわもっち (2009-11-10 23:36) 

fam

コンコルド広場で買った絵だったんですか〜
かわいくて魅力が有る絵ですね
イタリアもスイスも良いですよね
でもボジョレーヌーボーをパリで味わえるなんて 素晴らしいですね
by fam (2009-11-11 09:26) 

gehirn

かわいらしい絵ですね。そんな思い出が・・・
フランスですかぁ~
楽しんできてくださいね。アップを楽しみにしています。
by gehirn (2009-11-11 19:16) 

こうちゃん

あら、いってらっしゃーい。
by こうちゃん (2009-11-11 23:37) 

kaoru

miniyonさん、こんにちは。
可愛らしくて気分がパーッと
明るくなる素敵な絵ですね。
解禁日をパリで迎えられるって素晴らしいですね。
お気を付けて楽しんできて下さいね。
素敵なお土産話を楽しみにしていますね。
by kaoru (2009-11-12 12:12) 

miniyon

☆皆様へ。。。
 素敵なコメント&niceをありがとうございます♪
 パリのボージョレー解禁時は、日本同様に商戦合戦あり
 でなかなかにぎやかとのことです。
 また、ロワールのシャトー巡りはとても寒いことと思いますが
 何か可愛い花・・にめぐりあえたらいいなと思います。
 それでは、、、
 行ってまいりまーーす☆
by miniyon (2009-11-14 02:40) 

の

アイヤァ~~!!、、ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
「パリ」ですか、、、☜(・・;)。。。、、、、なんと、、リッチな~♪
by (2009-11-15 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。