SSブログ

それは、、エメラルドグリーン [旅行]

DSC02239.jpg

機上から臨んだこの景色・・・
今年も来ましたよーー!って、懐かしい気持ちになります。
ただいま~!
なぁ~んて言っちゃいます。

DSC02326.jpg
4回目の初夏の沖縄です。
見慣れた海岸ですが、今年の海色もいつもと同じ
エメラルドグリーン。。
でもでも吸い込まれてしまいそうな位、美しい海色です。


DSC02269.jpg

DSC02319.jpg
滞在先はやっぱりお気に入りの読谷村です。

DSC02243.jpg
沖縄の海岸ではいつもどこでも、お目にかかりますが、
今回初めて”花”を見させて
くれました。

昨年は沖縄滞在中に600枚の写真を撮りましたが、今回は102枚と少ないです。
それは、敢えて視覚をクローズしてみて
そこに吹く風や繰り返す波の音、小鳥のさえずり、そしてそのシーンの香りを
五感で一杯感じてみたいと思ったから・・・
ここのところ、ちょっとだけ心臓に違和感がありましたが、
この時すっかり消えていました♪

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 7

fam

南の方 はやっぱり沖縄でしたか〜 良いな〜
五感で感じる自然は素晴らしいですね

by fam (2009-03-23 08:13) 

gehirn

素晴らしい旅をなされたようでよかったですね。
こころも体も沖縄の自然の中で癒されたのでは・・・
波の音や小鳥のさえずり、そして植物たちの香り・・・
どれをとっても心穏やかにしてくれる恵みですね。
by gehirn (2009-03-23 08:17) 

こうちゃん

うーん、素晴らしい景色です。
by こうちゃん (2009-03-23 14:13) 

kaoru

miniyonさん、こんにちは。
素敵な旅を楽しんで来られたようで良かったですね♪
美しい海に青空に風景にと素晴らしいですね。
自然を肌で感じられるって幸せですよね。
お写真を拝見していたら癒され心が落ち着きます。
by kaoru (2009-03-23 15:14) 

myumyu

沖縄の海の色、本当にエメラルドグリーン、美しいですね、風もやさしく迎えてくれていますね、沖縄の風、空気、沢山感じて来て下さい。
by myumyu (2009-03-23 19:10) 

miniyon

☆famさん、こんばんは。
 またまた沖縄で、
 自然の偉大さを体感することが出来ました。
 そして生きていること・・実感です。

☆gehirnさん、こんばんは。
 心穏やかにしてくれるさまざまな恵みに感謝です。
 沖縄は住んでみたいとは思わないのですが、帰ってくると
 またすぐにでも行きたくなるんですよね、、。

☆こうちゃん、こんばんは。
 こうちゃんをうならせてしまう景色。
 素晴らしい景色、、、もっともっと
 あるんですよー☆
 絵でお見せ出来なくて残念です。

☆kaoruさん、こんばんは。
 ”お写真を拝見していたら癒され心が落ち着きます。”と
 言ってくださりありがとうございます。
 自然を肌で感じられること、つくづく幸せと思います。
 南の島は時間が止まっているのもいいですね。

☆myumyuさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 沖縄で吹く風も海の青さもそして人もとても優しかったです。 
 何より、お天気に恵まれて幸いでした。
by miniyon (2009-03-23 21:54) 

るる

美しい海と砂浜
南国はいいですね~
お写真から南の風を感じました。
by るる (2009-03-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムスカリの気持ち揺れる情熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。