SSブログ

ムスカリの気持ち [我が家の植物]

DSC02232.jpg

最近、家の植物たちに目が行き届いていないことに少々反省です。
忙しさと、ちょっとだけ心が寄り道をしてしているから・・・?☆
そんな中、いつの間にかこんなに咲いてくれていました。
愛しい「ムスカリ」ちゃん。

今年もまた、逢えました。。

本日のこの晴天に、ブルー紫。
なんてキレイなのでしょう。。


DSC02226.jpg

小部屋で眠っている布花たちから、
薔薇とパンジーをちょっと束ねてお気に入りのカップに入れてみました。
今、”ブルー紫”がとても心地よい色です。

ほんの数日間ですが、南の方へ遊びに行って来ます。
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

kaoru

こんにちは。
ムスカリちゃん、可愛らしいですね。
私も大好きなお花なので姿が見られて嬉しいです。
薔薇とパンジーの布花も綺麗で素敵ですね。
ウットリ魅入ってしまいます♡
南の方へっていいですねぇ〜
日頃の疲れもしっかりと癒されて
素敵な時間をお過ごしになって来て下さいね♪
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
by kaoru (2009-03-15 11:57) 

fam

ムスカリがお家に有るんですね〜すっごく素敵ですね
布花 薔薇 パンジー すッごく良いですね〜色も形も自然で
沖縄かな? 良いですね〜 南国は最高ですね
by fam (2009-03-15 21:14) 

gehirn

ムスカリ、とってもきれいですね。
気をつけて行ってらっしゃい。
こころがもっと元気になりますように・・・
by gehirn (2009-03-16 12:47) 

myumyu

ムスカリ、すてきですね、布花もとってもすてきです。
南の方、楽しんで来て下さい。何処かな?
by myumyu (2009-03-20 21:17) 

miniyon

☆kaoruさん、こんばんは。
 沖縄に行ってまいりました!
 いつもありがとうございます。
 kaoruさんもムスカリちゃん、お好きなのですね!?
 とても嬉しく思います♪
 薔薇とパンジーの布花も素敵・・と言っていただけて
 嬉しい限りです。
 
☆famさん、こんばんは。
 はい!
 昨年に続き、咲いてくれています。
 ムスカリ・・・☆
 ビンゴです~☆
 また沖縄に行ってまいりました^^

☆gehirnさん、こんばんは。
 ムスカリの乱舞です^^
 昨年に続いて咲いてくれました☆
 そして、ただいまぁーーー!です。
 おかげさまで、こころ元気になりました。

☆myumyu さん、こんばんは。
 ムスカリも布花も素敵と言ってくださり
 ありがとうございます♪
 はい、沖縄に行ってまいりました(^^+
by miniyon (2009-03-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。