SSブログ

青いミニトマトさん [我が家の植物]

DSC04722-0729.jpg

種から育てた、ミニトマトさん。
次々と黄色い花が終わると小さな青い実に・・・
初挑戦のトマトさん、
可愛くてかわいくて、真っ赤になってくれるのか
毎日楽しみですw♪



ブログの移転が完了しました。
こちらから、今後は布花をお伝えしてまいりたいと思います。

http://blog.flecouleur.com/

so-netブログではたくさんの方にコメントやnice!をいただけましたこと、
そしてこれまで、243記事に対し249721人もの方々が訪れて下さい
ましたこと、心より感謝いたします。

ブログkokoroちゃんですが、すぐにcloseをしないで
暫くの間このままで、、と
思っています。







共通テーマ:アート
ブログ、、近いうちにお引越しです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。