SSブログ

ブログ、、近いうちにお引越しです。 [布花]

205-0724.jpg
7月・・・☆
なぁ~んて過ごしやすいのでしょう。。
涼しいですよね・・・

布花個展に向けて、作品創りに最高のコンディションです。
いろいろあった今年・・・
初めて作品つくりにに集中~!!?

ここでお知らせです。

ホームページが新しくなりました!
新URLです。
http://www.flecouleur.com/

永らくご愛顧いただき、お気に入り登録をして下さっている皆様。。。
本当にありがとうございます☆
もし、可能でしたら新たにご登録の方、してくださいましたら幸いに思います!

そして、、、
これまで、ご訪問下さいました・たくさんの皆様。
心より感謝!!いたします。

so-netブログですが、近いうちにお引越しをすることになりました。

お引越しが完了しましたら、ご報告申し上げます☆☆


にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

とみっち

毎回ステキな布花の作品を見せて頂いてたので、
お引っ越し寂しいです。
個展、たくさんの方が見に来て下さるといいですね^^
by とみっち (2011-07-25 16:35) 

miniyon

☆とみっちさん、おはようございます。
 いつも、ご訪問くださり本当にありがとうございます。
 そして、心お優しいコメントを
 下さいましたこと感謝いたします。
 お引っ越しは今準備中ですが、暫くこのページを
 閉じないで置こうと思います。
 個展は都内で開催します。
 たくさんの方が見に来てくださったら嬉しく思います。
 
by miniyon (2011-07-26 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。