SSブログ

布花ブーケでウェディング [布花]

晴れの日のウェディングドレスは、キュートな中に華やかさのある
ブランド・香里奈「サンクタ・カリナ」。

この季節ジューン・ブライドは、女子にとってあこがれですね。
でも実際は、列席される方のお衣裳やお足下が良くない・・などと
いうことで実際は少々敬遠されてしまうそうです。

昨年の今頃、香里奈さんデザインの素敵なウェディングドレスに合わせて
布花のブーケ制作にとりかかっていました。

素敵なお写真をいただいていますので、今回アップいたします。
029-0618.jpg

葉を一枚も入れずにすべて薔薇だけで・・とご希望されて。
白薔薇を基調に、何色もの白色を表現いたしました。
そのようなリクエストにお応えできるのは、やはり
布花ならでは、のことと思います。
ドレスのお色に合わせて、薔薇色をおつくりしました。

064-0618.jpg

312-0618.jpg

336-0618.jpg

425-0618.jpg

496-0618.jpg

169-0618.jpg

リングピロー。
サテンのリボンで一針一針心込めておつくりさせていただきました。

010-0618.jpg

ウエルカムボードも是非布花で☆との
ご依頼でおつくりしました。

うっとおしいこの季節、昨年お贈りいただいたお写真から、
とても爽やかな風を感じさせていただいています。


ちなみに、おつくりしたブーケたちは、リビング&ドレッサーに飾ってくださって
毎日眺めて下さっているとのこと、
とても嬉しい限りです☆

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

niki

すてきなブーケができましたね~♪
by niki (2011-06-18 23:09) 

miniyon

☆nikiさん、こんばんは☆
すてきなブーケとのコメントをありがとうございます♪
布花のブーケは、ご希望であればおリボンをはずして
インテリアとして、わぁーっと花瓶にいけることもできるので
色々お楽しみいただけます☆
by miniyon (2011-06-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。