SSブログ

染色のお稽古 [布花レッスン]

DSC04337-0426.jpg DSC04342-0426.jpg

染色レッスンの二回目が終了いたしました。

これまで布花のお稽古に通って下さっている方々へ、
ご希望された方対象のレッスンです。

日頃、たくさんの花々をおつくりいただいていますが、
もう一歩 布花を深く感じていただき、
是非、
ご自身が心地良いと思われる色をつくられて
素敵な花つくりを
楽しんでいただきたいと思います。

色はレシピの通りに調合すれば良い・・というのではなく
そのほとんどは感覚によるところ大なのです。

その点を特に大切にお伝えさせていただいておりますが、
皆様個々の感性がとっても素晴らしいので、
却って、教えていただくことが多々あるのではないでしょうか・・^^
と思います。


布花の色の持つ魅力に浸りながら、楽しい会話などで
思いっ切り笑いあえること、、
とても貴重な心癒される時間をいただけている今、

皆様に心から感謝です・・☆

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。