SSブログ

チャン・グンソクくん☆ [生活の中で・・]

DSC04230-1127.jpg
11/27(土)に、横浜パシフィコに行ってまいりました。
快晴の青空の下、、
横浜コスモワールドの観覧車前のテラスでランチ(バイキング)を楽しみ、
そして、待ちに待った?
韓国俳優のチャン・グンソクくんのーJAPAN TOUR2010
"Where is Your Star?"へ。

パワーみなぎる、熱いコンサートでした。
5,000人の観客と一体になるそのステージは、
ご本人自ら企画・プロデュースされたそうですが、
本当に楽しくパワフルなものでした。
かなりのハードスケジュールの中、観客を皆喜ばせようと
精一杯頑張っている姿に、胸を打たれました。
俳優さんなのにダンスもお歌も素敵でした♪

これからも楽しみなグンちゃんです。

DSC04224-1127.jpg

DSC04234-1127.jpg

DSC04243-1127.jpg

クィーンズスクエアでは、クリスマスツリーがとても素敵に輝いていました。
一番上で輝いていた大きなお星様は、まるで
チャン・グンソクくんの様・・・

だって・・まったく手が届きません~~☆

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

こうちゃん

あら、僕も27日、横浜でした。
by こうちゃん (2010-11-29 18:34) 

miniyon

☆こうちゃんさん、こんばんは!
あらっ、、お会いしませんでしたね^^

by miniyon (2010-11-29 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。