SSブログ

天空の気まぐれ [風景]

DSC03813-0712.jpg
日没前の19時ごろ、
こんな素敵なショーが天空で繰り広げられていました。
タンクトップの素肌にあたる風は湿り気を含んでいたけれど
とても心地良くて、、、☆
数分間に繰り広げられた、不思議な雲のショーは、
日頃の疲労感を払拭してくれた感じがします。

DSC03819-0712.jpg

DSC03822-0712.jpg

DSC03824-0712.jpg
南南東から北へ向かっていく筋もの細い、
でもしっかりした長い雲。

なんだか漠然となのですが、北の方・・・
どうか地震など起きませんように・・・なんて、
ふと、思ってしまいました。。

もし・・・”チョ・アンナ”だったら、、
「今日の雲のザマったら!」ってきっと言っていたかしら?(^^;)



nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 5

tomicchi

きれいな空ですね☆
僕も空の写真撮ったりするのが好きなんです♪
僕の住むところも今日は夕方には雨が上がり、青空が広がっていました☆
by tomicchi (2010-07-13 02:02) 

miniyon

☆tomicchiさん、はじめまして。。
空の写真を見てくださりありがとうございます。
雨上がりの空には、色々なドラマがありますよね、、☆
今日は、空の色・・ないですね。
by miniyon (2010-07-13 08:25) 

mamii

夕暮れ時の空を綺麗に撮られていますね。
by mamii (2010-07-13 10:47) 

miniyon

☆mamiiさん、こんばんは。
この夕暮れの時・・、ほんの僅かなときでした。
雲になりたい・・って思った瞬間です^^
by miniyon (2010-07-13 20:41) 

こうちゃん

おお、とても哀愁のある空ですね。
by こうちゃん (2010-07-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移り気な睡蓮愛しいプルメリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。