SSブログ

Pさんのはじまり [布花]

DSC03428-0330.jpg
桜の花が咲き始めているというのに、外出にはダウンコートを羽織っています。
帽子と手袋も・・・

昨年はこんなに寒くなかったですよね。。確か・・・


今朝の久しぶりの朝陽は、暖かくてやっぱり嬉しいです。
リビングに差し込む光がとても優しいので、その光をバックに布花をパチリ。

今、手掛けている花。。
桜色にしようか・・?
迷ったけれど、大好きな白になりました。
この倍量の花びらで一枝にしますので、まだまだ完成には程遠いですね。


最近の花つくり、、
時間がなかなかとれませんが、ほんの少しの時間でも
花を手にすると気持ちがほ~っと安らぎます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

こうちゃん

もう、4月ですものね。
by こうちゃん (2010-04-01 21:52) 

gehirn

帰国してもう8カ月・・・
忙しさに追われて。この辺も桜もう咲いているのかなぁ・・・???
って感じです。
by gehirn (2010-04-03 12:20) 

miniyon

☆こうちゃん、こんばんは。
 本当に、もう4月ですね。。
 早すぎますね。

☆gehirnさん、こんばんは。
 帰国されてもう、8ヶ月ですか・・?
 お忙しそうですね。

 桜の咲く季節は、気候が不安定ですものね。
 どうぞお身体を大切になさってください。
 
-----------------------------------------------☆
☆☆これから少しの間、コメント:欄をクローズさせていただきます。
   また、宜しくお願いいたします。
by miniyon (2010-04-14 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰路についてはなずおう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。