SSブログ

お洒落なブーゲンビリア [旅行]

DSC00721.jpg
国内線の飛行は国際線のように高度ではないけれど、
やっぱり地上からは望めない風景がそこにはありまよね。。


DSC00729.jpg
飛行機、、
見るのも、乗るのもいいものですね**
足が地についていない感覚が良いのかもしれません。
昔から、特に飛行機が離陸するときのエンジン音が大好きで
羽田・エアポートのデッキで眺めているのがお気に入りでした。。


DSC01014.jpg

DSC01015.jpg

DSC01016.jpg

DSC01017.jpg
(2008/3月の沖縄~)

ブーゲンビリアのお色は、さすが本場の本物って感じでしょう!?・・
miniyonの中では、沖縄は「プチ・グアム!」と思います。

・・・飛行機に乗ってどこか遠くに行きたくなりました・・☆


にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

いわもっち

おはようございます。
最高のBLUEですね!
思い立ったら吉日、行っちゃえ! 行っちゃえ!
(と、勝手なことを申しました。 すみまそん。。)
by いわもっち (2009-01-22 08:43) 

mamii

沖縄いいですね、ブーゲンビリア綺麗です。
by mamii (2009-01-22 11:48) 

kaoru

miniyonさん、こんにちは。
うわぁ〜何て綺麗なお空なのでしょう。
ブーゲンビリアも優しい美しさで
素敵でウットリしちゃいます〜♡
飛行機って眺めているだけであそこに行きたいとかって
夢も膨らむので大好きですが同じだと乗って
ピューンと飛んで行けたら素晴らしいですよね。
って事で行っちゃいますか?(笑)
by kaoru (2009-01-22 14:16) 

水郷楽人

やはり沖縄は明るく感じますね。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-01-22 16:59) 

miniyon

☆xml_xslさん、こんばんは。
 いつもnice!をありがとうございます。

☆いわもっちさん、こんばんは。
 思い立ったら吉日、、そぉ~!!ですよね^^
 それでは、これから行ってまいりまーすっ!
 なぁ~んてね(笑)
 現実はそうもいかずですが、
 また3月の空&陸、、予約完了です♪

☆shinさん、こんばんは。
 いつもnice!をありがとうございます。

☆ぴこさん、こんばんは。
 いつもnice!をありがとうございます。
 ココちゃん、本当に頑張りましたね☆
 どうぞお大事に。。

☆mamiiさん、こんばんは。
 ブーゲンB、大きな木でした~。。
 まるで、日本ではないような奇麗さありますね。
 北海道の最北端も、ステキですよね^^
 
☆kaoruさん、こんばんは。
 ♪・・・ピューンと行っちゃいますか?(笑)
 桃ちゃんとkaoruさんに会いに・・・☆
 なぁ~んてね^^
 今、行けたらいいのですがそうもいかず、、
 3月に、なんとか充電してこられそうです。
 本当は国外に脱出と行きたいのですが、、、。

☆水郷楽人さん、こんばんは。
 これまで3年続けての沖縄でしたが、毎回気に入っています。
 青い海と空、美味しいもの・人々、明るいですね☆
by miniyon (2009-01-22 22:03) 

gehirn

最初のブーゲンビリアが私のお気に入りです。
うちの隣の庭に1年中咲いています。
by gehirn (2009-01-23 11:08) 

Morimo

沖縄。。。私も大好きです。今年もいけたらいいなぁ。
by Morimo (2009-01-25 19:53) 

miniyon

☆gehirnさん、こんばんは。
 まぁ~!
 お隣のお庭に、一年中ブーゲンが咲いているなんて
 奇麗でステキでしょうね☆
 ちなみに、最初の白いブーゲンは実家の父が冬の今、
 見事に咲かせています。

☆Morimoさん、こんばんは。
 沖縄って3年続けて訪れていますが、一度行くと
 また行きたくなりますね。
 海も山もキレイさが半端ではありませんね。
 今年、Morimoさんもいらっしゃれたら良いですね。
 
☆ガンバルおやじさん、デザイン屋さん、西尾征紀さん、
 こんばんは。
 nice!をありがとうございます。
 (個別にnice!のお礼をするところ、ご一緒させていただきました)
by miniyon (2009-01-27 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。