SSブログ

その輝きは・・・☆ [生活の中で・・]

syannderia.jpg

昨日、亡き母のお墓参りにいって来ました。

とても良いお天気でしたので2ヶ月ぶりにカメラを持ち出して・・・☆

墓参後、車で5分程の所にある恵比寿ガーデンプレイスタワーでランチを*と

寄ってみましたが、、

こ~んな素敵なシャンデリアが広場にありました♪

あまりの大きさとその輝きに思わずうっとり~。。

夜の灯りはもっともっと素敵なのでしょうね。

DSC01964.jpg

クリスマスツリーも、青空に映えてぐっと素敵です。

こんなシンプルなツリーはいいですね^^

ebisu-1.jpg

ebisu-2.jpg

ebiau-3.jpg

恵比寿ガーデンプレイスタワー39階にある

TOH - TEN - KOH

この時のランチコースは窓からの眺めが良いことはもちろんのこと・

お料理のお味もとても良くて、

量もとても多くて、、、

ちょっと食べすぎてしまいました。。。

それにしても、別にいただいた『海鮮餃子』はぷりぷりのえびがたっぷりで

驚きの食感で本当に美味しかったです☆

 


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 10

fam

バカラのシャンデリヤ素敵ですね
東天紅のランチ美味しそうですね〜上品な中華ですね〜


by fam (2008-11-23 18:48) 

こうちゃん

クリスマス、もうすぐですね。
by こうちゃん (2008-11-23 23:53) 

gehirn

元気になったminiyonさんが帰ってきてうれしいです。
どんどんもりもり食べてもっと元気になってくださいね。
日本の場合、外のクリスマスツリーって雨が降ったら
どうなっちゃうのかなって心配してしまいます。
by gehirn (2008-11-24 05:36) 

miniyon


☆takagakiさん、nice!をありがとうございます。

☆きゃりぱ〜さん、nice!をありがとうございます。

☆famさん、おはようございます。
 あーー♪♪・・バカラなのですね。
 今週、また行くことになりそうですので
 もう一度ゆっくり見てみます。。☆


☆こうちゃん、おはようございます。
 本当にもうすぐですね^^
 クリスマスはどのように過ごされるのですか?
 

☆gehirnさん、おはようございます。
 いつも、ありがとうございます♪
 日本の場合、雨が降ったら本当に・
 どうなっちゃうのでしょうね、、?そういえば、
 これまで考えたことはなかったです~。
 恵比寿G・Pのクリスマスツリーはほんものの
 もみの木なので多分そのままではないでしょうか^^
 今度、そこで聞いちゃいます☆

by miniyon (2008-11-24 08:44) 

kaoru

おはようございます。
お母様、喜んで下さったでしょうね。
シャンデリアもツリーも綺麗で素敵ですね。
ウットリと魅入ってしまいました。
ランチ、お洒落で美味しそうですね。
私も素晴らしい眺めを味わいつつ
優雅なランチを楽しんでみたいです。
by kaoru (2008-11-24 11:12) 

miniyon

☆takemoviesさん、おはようございます。
 nice!をありがとうございます。

☆kaoruさん、おはようございます。
 クリスマスまであと一ヶ月ですね。。
 お近くでしたらランチなど
 ご一緒させていただきたく思いますが・・・♪
 残念です。。。☆
 大分冷え込んできましたね。
 そちらはそろそろ冬支度でしょうか?

☆miopapaさん、おはようございます。
 nice!をありがとうございます。

☆きゃりぱ〜さん、おはようございます。
 nice!をありがとうございます。

by miniyon (2008-11-25 07:36) 

いわもっち

ご無沙汰してまーす。
お元気そうで、何よりです。
by いわもっち (2008-11-25 12:12) 

miniyon

☆xml_xslさん、こんばんは。
 nice!をありがとうございます。

☆いわもっちさーん、こんばんは。
 まだ、整形外科で指のリハビリ中ですが、
 はーい!
 復活です~☆



by miniyon (2008-11-25 19:13) 

Morimo

私も連休中に高校時代の親友の墓参りに行ってきました。十数年、毎年かかさず行っているのですが、毎年同じ話で盛り上がります。楽しかった思い出は、シャンデリアのようにいつまでも輝いているものですね。

青空の中のクリスマスツリーもいいものですね!
by Morimo (2008-11-25 21:17) 

miniyon

☆Morimoさん、こんばんは。
 ご親友のお墓参りに十数年も毎年欠かさず
 いらっしゃること、本当に素晴らしいことですね。
 ちょっと、感動しました。。
 素敵なお仲間と共にいつまでも輝いているその
 思い出は、本当に本当に楽しかったことと思います。
 それは大切な宝物ですね。
 
☆くらいふさん、こんばんは。
 nice!をありがとうございます。

☆マロンさん、こんばんは。
 nice!をありがとうございます。

☆miiyaさんこんばんは。
 nice!をありがとうございます。

☆julesさん、こんばんは。
 nice!をありがとうございます。

by miniyon (2008-11-29 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩秋に。。白馬に抱かれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。