SSブログ

どうぞ・・・Answer [布花]

a-1.jpg

*2007年布花作品から*

 

このお花は決して生花ではありません。。

いつもminiyonのページにお遊びにいらして下さる方は、もう

ご存知ですね^^+

一作品の花びらは気が遠くなるほどの数ですが

この布花は何のお花でしょう・・・?

 

ご回答をお寄せくださいました方皆様に素敵な景品を・・・☆と

申し上げたいところなのですが、とてもとても残念ですが何も差し上げられません~!

どうぞお許しくださいませ^^☆

 

 ----------------------------------------------------------*

ちょっと小旅行に出かけてまいりますので、次回の更新は週明けてからになるかと思います。

帰りました際には、またどうぞ宜しくお願いいたします。

行く先は・・・?

・・・桜はもう終わっているのでしょうね。。。きっと。


タグ:布花
nice!(39)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 22

こうちゃん

アジサイのような感じもしますね。
いってらっちゃ~い^^
by こうちゃん (2008-03-11 00:17) 

Morimo

小旅行、気をつけて行ってきてくださいね。

by Morimo (2008-03-11 00:47) 

HAL

あじさい〜〜☆

楽しい旅を(^_^)/
by HAL (2008-03-11 01:26) 

いわもっち

布花、美しいですね!
行ってらっしゃいませ、お気をつけて。
かなり南国へ行かれるのですかね??
by いわもっち (2008-03-11 06:34) 

Baldhead1010

皆さんと同じく、あじさい?^^
by Baldhead1010 (2008-03-11 06:47) 

ムサシママ

いってらっしゃ~い☆んで、おかえりなさいませ♪
ご旅行はいかがでしたか?
お花は皆さまと同じく紫陽花かと・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
by ムサシママ (2008-03-11 09:59) 

侘び助

アジサイかな?
by 侘び助 (2008-03-11 11:08) 

水郷楽人

手間暇かけた大作ですね。。
やはり皆さんと同じくアジサイでは。。?
by 水郷楽人 (2008-03-11 11:41) 

ガンバルおやじ

お気をつけて~~~
by ガンバルおやじ (2008-03-11 13:08) 

mami

あじさい☆
お気をつけて~いってらっしゃ~い!!
お帰り楽しみにしてます!
by mami (2008-03-11 14:08) 

るる

またまた綺麗なお花ですね^^
一つ一つが丁寧に作られているのですね。
南へ旅ですか~道中お気をつけて!

by るる (2008-03-11 21:15) 

mamire

私も紫陽花だと思います。
miniyonさまはご旅行にでかけるのね。
サクラが終わっているなんて、どこにいらっしゃるのかしら。

by mamire (2008-03-11 23:11) 

gehirn

あじさい・・・くらいしか思いつきません。
素敵な写真待ってます。
いってらっしゃ~い。

by gehirn (2008-03-12 07:20) 

めぎ

そうか、アジサイなんだ・・・とみなさんの答えを読みました。
素敵な旅を!
by めぎ (2008-03-12 07:25) 

サチ

お気をつけて・・・☆
布花、ステキです・・・(´▽`)
by サチ (2008-03-12 23:05) 

いさ

私も紫陽花かなと思いました。
旅行でリフレッシュしてきてくださいね~。
by いさ (2008-03-13 01:02) 

kaoru

miniyonさん、こんにちは。
うわぁ〜また素晴らしい作品ですね。
魅入ってしまいました。
ご旅行は、どちらに行かれるのかな?
お気をつけて楽しんで来て下さいね*^^*
お土産話を心待ちにしていますね。
by kaoru (2008-03-13 12:33) 

takev(^−^)v

お久しぶりです(^-^)/
私も○○から帰ってきました~

卒業旅行と重なってかなり多くの観光客がいましたでしょ~
あちらの桜は2月頃みたいですね^^

by takev(^−^)v (2008-03-14 15:02) 

Ranger

しかし生花にしか見えない^^;
てか、それよりも綺麗
さすがです!
by Ranger (2008-03-14 18:02) 

お茶屋

「気が遠くなるほどの数」
・・・確かに、、、すごいですね><!

すばらしいです☆
by お茶屋 (2008-03-16 17:48) 

miniyon

みなさま、こんばんは!☆
”ただいまぁー^^♪”です。。。
お元気でしたか?・・・

どうぞ・・・Answer*のブログではたくさんの
nice!とコメントをありがとうございました☆
それは「あじさい」とのAns.みなさま大正解です♪
さすが~!と思います。

何も賞品がなくとても心苦しく思いますが^^;これからも
miniyonの咲かせた布花と本物の素敵な花をこのブログで
ご紹介させていただきますことで、お許しくださいますよう
お願いします~☆

そしてコメントのお返事ですが、今回のみここでみなさまへの
お返事とさせていただきたく思います。。
それでは・・☆

by miniyon (2008-03-16 19:00) 

さわやか

遅くなりました。アジサイでよかったのですね。嬉しい( ^-^)/。

by さわやか (2008-03-26 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔の数機上から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。